お前は毛深いなー

お前はほんと、毛深いなー・・・・・

彼氏に言われたのが2年前。
自分でも気づいてたんだけど、面と向かって言われるとやっぱショック。
多毛症かよ!!って自分でも思えるくらい、毛は結構濃い方だった。

中学くらいの時から腕の毛がうっすら生えていて、毎日カミソリで剃っていたし。
家電量販店で自宅用脱毛器も買ったけど、大して意味もない。
自分では限界があるなー

今となれば脱毛ラボに通ったのは正解だった気がします。

私が選んだサイトです。脱毛ラボ
ミュゼとどっちにするか迷ったけど、定額制のラボにして正解。
単純にパーツだけ脱毛するならミュゼが安いし評判いいので選んだだろうけど、
わたしの場合は腕も背中もこのさいに綺麗にしたかったんで、脱毛ラボにしました。
会社からも近いしね。

キャッシングとかでお金がなくて大変だった時期もあったけど、
脱毛ラボなど定額制のサロンの登場はほんと有難いですよねー。
だって支払いが決まってるから、通い放題だもんね。
テレビでしったオールインワン化粧品人気ランキングも最高だったし♫
とにかく綺麗になりたい!!!

そんなことをいいながらアコムさんでお正月に2万円借りたけどね。
2万円借りても利息は数百円って、ほんと助かるわー。
汗ばむわー。
アコムは即日融資とかいうけど、本当に借りれるのかなーと思ってるよね。
派遣のわたしでも昼に申し込んで15時には振り込んでくれましたよ。
助かるわー。

しかもアコムならクレジットカードも発行されちゃうから、
クレジットカードも同時に持てるのは強み。
アコムとか書いていないからいいよね。
カッコイイデザインだしさ。

アコム


クレジットカードって中々審査が通らない。。
でもアコムとかのネットローンならスマホからでも大丈夫んなんだよねー。
安心だわー。家族にもバレないのがいいし。
実家暮らしなので、お金を借りるのがバレるのは絶対にNOですから♪


酵素ダイエット

ウェブページ